· 

プレママプレパパ&ベビーちゃんは必見!

初めての出産を迎えるプレママさん、プレパパさん。

そして、初めての生後6ヶ月までの赤ちゃんのいるママ、パパ。

 

1月より、プレママ・プレパパ&ベビー(6ヶ月まで)の方を対象とした講座を

開催しています。

この講座はフェリーチェとのコラボ企画です。

 

妊婦さんから大きなお子さんまで関わる経験豊富な

フェリーチェ・チャオスタッフが楽しくためになる講座をナビゲートします。

 

☑︎モヤモヤを解消したい

☑︎同じくらいのお子さんに会ってみたい

☑︎プレママさんと繋がりたい

☑︎お子さんが生まれたら遊びに行けるところを知りたい

☑︎ベビーちゃんと遊びに行けるところを知りたい

☑︎専門の先生のお話を聞いてみたい

☑︎子育ての専門家とおはなししたい

 

そんな方はぜひご参加くださいね。

 

ご参加された方には当日絵本のプレゼントがあります

(お子さんおひとりにつき1冊1回限り)

 

 

 

 

 

▼講座の内容や詳細を見てみる