· 

双子デー

フェリーチェで定期的に開催している双子サロン。

今回は11/23の祝日で、お兄ちゃんお姉ちゃんたちもこれるようにと

いうことで、

少し大きなお部屋での開催となりました。

 

 

普段交流のある方達、

初めましての方達、

以前の双子サロンで会えた方達。

皆さんいろんな方と楽しそうに交流していました。

 

また、今回はお子さんの年齢幅もあったため、

大きくなったお子さんたちがちっちゃいお子さんと

一緒に遊んだりと、そんな微笑ましい場面も見られました^^

 

 

最後はみんなでパシャリ!

笑顔がいっぱいの楽しい時間となりました。

 

 

ご参加ありがとうございました!

フェリーチェでは多胎児のご家族の方対象のサロンも

定期的に開催しています。

 

多胎児がいらっしゃるご家族の皆さん、

ぜひ次回のご参加もお待ちしています!