· 

プレママプレパパ&BABYの会

【フェリス✕みんなのひろばフェリーチェコラボ講座】

 

🩵プレママプレパパ&BABYの会🩵

 

初めてお子さんを持つプレママプレパパさん、

赤ちゃんを迎えるにあたって、

今はドキドキですか?それともワクワク?

赤ちゃんってどんな感じなのかな?

生まれたらどんな生活が待ってるのかな?

ちょっとした不安、悩み事、心配を解消しにきませんか?

 

そして生まれたばかりの3ヶ月までの

BABYちゃんとパパママ。

赤ちゃんのいる生活はハッピーですか?

それもとちょっと大変に感じますか?

授乳、ねんね、沐浴…赤ちゃんのいる生活は

ママパパも初めてがいっぱい。

そのモヤモヤをスッキリしに来ませんか?

 

今回はプレママプレパパBABYのためのFelizと

みんなのひろばフェリーチェとのコラボ企画です✨

 

妊婦さん〜大きなお子さんまでと対応する

経験豊富な保育士である

フェリーチェスタッフが楽しく

為になる講座をナビゲートします😌✨

 

☑モヤモヤ解消したい

☑同じくらいのお子さんに会ってみたい

☑プレママさんとつながりたい

☑お子さんが生まれたら遊びに行けるところを知りたい

☑子育て専門家とはなしたい

 

そんな方はぜひ

ご参加してみてくださいね!

 

ご参加された方には当日絵本をプレゼント🎁

 

--------------------------------------------------------------

🩵プレママプレパパ&BABYの会🩵

 

1/13(土)13:30~14:30

大沢地区センター

参加費 無料

対象  初めての妊婦さんとパートナー、

    3ヶ月までのベビーの保護者

 

★絵本のプレゼントあり

(お子さんにつき1冊とさせていただきます)

 

お申し込みは

 

こちらをクリック!

------------------------------------------------------------