· 

ひろばに保育ボランティアさんが!

先日行われた、保育ボランティア講座。

1期は中、高校生が受講してくれました。

 

保育ボランティアの学生のみなさんが、今月よりひろばに

来てくれています。

 

 

 

おともだちと一緒におままごとであそんだり、

ママたちといろんなお話もします。

 

分からないことはフェリーチェスタッフはもちろん、

ママ達も教えてくれるので安心ですね^^

 

学生のおにいちゃん、おねえちゃんたちはフェリーチェのおともだちも

大好き。すぐに仲良しになって、

楽しそうに遊んでいる姿が見られました。

 

保育ボランティアのおにいちゃん、おねえちゃんたちに会えるのを

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

----------------------------------------------------

 

フェリーチェでは今年度、

中~大学生を対象とした保育ボランティア講座を開設!

 

第2期は10/21(土)を予定しています。

講座の詳細、お申込みは

こちらをチェックしてくださいね★

 

▲保育ボランティア詳細をみてみる▲