· 

育児はじめてさんの会【4~6月生まれ】

生後~4か月までのベビーちゃん対象の育児はじめてさんの会。

 

今回は4月~6月に生まれたベビーちゃんとママたち6組が

初めてフェリーチェにあそびに来てくださいました。

 

なかなか知らない、越谷市のこと、

赤ちゃんのことなどをお伝えしました。

 

後半はママ達同士でおしゃべり。

 

「初めてのお出かけでどきどき」

「赤ちゃんって夜はこんなに寝ないの?」

「おうちにずっといるの、実はちょっとしんどかった…」

「越谷に引っ越してきてまだよくわからなくて…」

「保活ってみんなどうしてるの?」

 

など

同じくらいの月齢だからこそ、

いろんな話ができました。

 

 

 

せっかくおなじくらいのベビーちゃんがあつまったから

みんなで写真撮りたいな…との

参加者の方の提案で、写真タイムを!

みんなかわいく映ってます^^

最後はママとベビーちゃんとでパチリ。

みなさんとても素敵です♡

 

とても楽しい会となりました。

ご参加ありがとうございました^^

 

--------------------------------------------------------------

 

ベビーちゃんとおでかけもちょっと勇気がいりますよね。

 

フェリーチェでは毎月

▶プレママ&0歳ベビーのひろば

▶わらべうたであそぼ講座(4~11か月対象)

を開催しています。

 

 

月齢が低くても安心してご利用いただけます。

心配なこと、不安なことはぜひフェリーチェスタッフにお気軽に

伝えてくださいね。いつでもサポートします^^

 

 

詳しくはこちらをごらんくださいね