· 

ファミリーデー「手形足形コレクション」

家族で参加できる、毎回大人気の講座ファミリーデー。

今回は家族で作る手形足形コレクション・七夕編です。

 

7月もたくさんのご応募をいただき、

2部制での開催となりました。

まずは手形をとります。

パパママと一緒にチャレンジ!

みんなとてもいい感じに取れていますね♪

手形がとれたら、七夕の製作をしていきます。

今回は七夕飾りがモチーフ。

パパママ協力してどんどん仕上げていきます。

 

赤ちゃんの時にフェリーチェにあそびにきてくれていた

おにいちゃん、おねえちゃんたち。

すっかり大きくなって、製作にも積極的に

取り組んでくれています。とても頼もしい♪

製作終了後はおはなしタイム!

大きな絵本を赤ちゃん~おにいちゃん、おねえちゃん、

パパママとみんなで楽しみます。

みんなよく聞いてくれていました♪

最後はみんなで集合写真を撮りました^^

 

みんなの素敵な作品に、いい笑顔にと

フェリーチェスタッフも思わずうれしくなります^^

 

今回の製作は七夕飾りなので、みなさんの作品には

お願い事が書かれています。

 

みなさんのお願い事が叶うといいですね☆

 

 

ご参加ありがとうございました!