· 

プレママ&0歳ベビーのひろば

今回はあかちゃんひろばの様子をちらり。

 

月2~3回程度、

プレママさんと0歳児(11か月まで)のひろばがあります。

 

ベビーちゃんのみなので、月齢の近いおともだちにも会えるかも。

また、数か月先のちょっと先輩ベビーちゃんの動きがみれたり、

お話がゆっくり聞けたりすることも!

 

ママたちものんびりおしゃべり。

何度か会っているおともだちの成長ぶりも見られるのも

嬉しいですね^^

 

 

月齢の低いベビーちゃんたちも過ごしやすいのが特徴です。

 

他のベビーちゃんに会ってみたい!

ベビーちゃんのママとお話してみたい!

そんなときはどうぞあそびにきてくださいね。

 

予約不要です。

毎月の【プレママ&0歳ベビーのひろば】は

こちらからチェック!!