· 

ファミリーデー「パパとべビマ」

今回のファミリーデーは赤ちゃんとパパが主役の講座です。

パパがベビーマッサージに挑戦!

 

 

教えてくださるのは、フェリーチェのべビマ講座でおなじみの荒井先生です。

 

ベビーマッサージをするポイントなどを

パパたちが真剣に聞きます。

 

練習では、パパ同士で実際にマッサージをしあってみることも!

ちょっと照れながら楽しそうにマッサージに挑戦してくれました。

 

練習後は、いよいよベビーちゃんにマッサージ!

手際よくお洋服を脱がせて、

マッサージに取り組むパパたち!

ママたちは横で応援です^^

 

赤ちゃんたちもたのしそうに、

きもちよさそうにマッサージタイムを楽しみました。

 

気持ちよくて、寝ちゃう赤ちゃんも^^

ぜひおうちでもやってみてくださいね!

 

ご参加ありがとうございました^^