· 

10月のわらべうた講座

今月のわらべうた講座は

大沢地区センターでの開催でした。

 

おなじみのわらべうたや、季節のわらべうたなど

わらべうたを通して親子で遊んでいきます。

今回は布あそびもしました。

おうたに合わせて、手にもってみたり、

かぶってみたり・・・みんなたのしそうでした^^

 

後半はママたちの交流タイム。

ベビーちゃんのママ同士、たのしくおはなししました。

 

わらべうた講座はベビーちゃんの参加なので、

月齢の近いおともだちと会えたり、

ママ達同士もおはなしできるのも楽しみのひとつ♪

 

のんびりたのしく過ごせる講座です。

毎月開催していますので、

ベビーちゃんのお子さんはぜひあそびにいらしてくださいね^^