7月のオプチャは・・・?

フェリーチェ公式LINEでこっそりひっそりはじまった

オープンチャット「フェリーチェちゃんのおへや」

 

毎月テーマに沿って、いろんな方がたのしくおしゃべりしています。

 

フェリーチェちゃんのおへやは、LINEのアプリから使えるオープンチャット。

匿名で、グループLINEをする感覚で気軽におしゃべりできちゃいます。

おへやのオープンしている間は、フェリーチェちゃんが常にいてくれるので、

安心しておしゃべりタイムを楽しめちゃいます^^

 

新しくオープンチャット専用のLINEアカウントができました^^

おともだちになってもらえると、オープンチャットの情報と

おへやの参加コードをおしらせしちゃいます^^

 

ぜひ一度遊びに来てね!

 

 

 

【7月のテーマ】

●7/1(金)13:00~15:00

「0歳ママ」・・・0歳のお子さんのママ向け

 

●7/19(火)13:00~15:00 時間変更となりました

「おしえて!ママのリフレッシュ方法」・・・就学前のお子さんのママ

お昼寝や、夜お子さんがねたあと、隙間時間は何をしていますか?

いまハマっていること、時間ができたらやってみたいこと、など

ママのお話をしましょう!!

 

 

 

●みんなのひろばフェリーチェ●

オープンチャット専用LINE

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。