· 

ZOOM&オプチャ 明日やります!

好評のZOOM&オプチャ!

明日開催します!

 

詳しくはフェリーチェ公式ラインを

ぜひチェックしてみてくだいね!!

みなさんは、オープンチャットをご存じですか?

 

今年からフェリーチェ公式ラインメンバー限定でスタートしている

フェリーチェのオープンチャット。

 

LINEのアプリをお持ちの方ならだれでも簡単におしゃべりできちゃうひろばです。

 

使い方はLINEグループといっしょ!

 

オープンチャットの特徴としては

匿名で参加できるということです。

オープンチャットのお部屋に入るときにニックネームを設定。

なので気兼ねなくおしゃべりできます。

 

お部屋には必ずフェリーチェちゃんがいるのであんしん。

テーマに沿って気兼ねなくおしゃべりしちゃいましょう!!

 

また連動してZOOMひろばも開催!

同じテーマで顔をみてZOOMでもおしゃべりできちゃいます!

 

ご参加いただいた方からは

「たのしかった!」

「だれかと話せてよかった!」

など、うれしいお声をいただいています^^

 

あなたもぜひ!あそびにきてね!!

 

 

詳細、お申込みは

フェリーチェ公式ラインから↓

公式LINEは毎月のフェリーチェの講座やひろばのお知らせや

オープンチャットなどLINEメンバー限定のお知らせも届いちゃいます。

ぜひフェリーチェちゃんとおともだちになってね!!