· 

ベビーの日@出張ひろば

毎週金曜日は、フェリーチェ出張ひろばの日です^^

 

北越谷駅からすぐのほっと越谷で開催しています。

電車で来られる方もとっても便利。

 

この日はベビーちゃんの日。

4ヶ月〜11ヶ月までのベビーちゃんがきて

とっても賑やかでした^^

 

同じくらいの月齢のおともだちや、ちょっぴり

おおきなおともだち。

 

離乳食や、ねんね・・・ちょっと気になることを

他のママ達とも気軽におしゃべりできちゃうところがいいところ。

 

また、ベビーちゃん限定なので、いつものひろばよりも

のんびりおしゃべりできちゃいます。

 

毎月2〜3回ほど開催していますので、

ベビーちゃんはぜひ遊びにきてみてくださいね^^

 

ベビーのひろばの日程や、フェリーチェの予定は

フェリーチェ通信をチェック♪