· 

11月生まれのお誕生会

11月生まれのお友達のお誕生会をしました。

 

あいにくの雨でしたが、みなさん元気に遊びにきてくれました^^

 

お誕生カードづくりでは、ちょっぴりおねえさんのおともだちは

ママと一緒につくる姿も。

ママ達も楽しそうにカードをつくっていました^^

 

後半のお誕生会は、みんな笑顔で参加♪

みんなで一緒にお祝いをしました。

 

ママたちに最近できるようになったことをインタビューすると・・・

 

「ばいばいができるようになりました!」

「おしゃべりがたくさんできるようになりました!」

 

などなど、たくさん教えてくださいました。

 

お誕生日が近づいてきて、みんないろんなことができるようになったのですね!

 

またこの一年にできることはきっとたくさん・・・!!

これからの成長もたのしみですね。

 

11月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます^^