· 

11月のベビーちゃん日

今日のプレママ&0歳のひろばの様子をちらり。

 

午前中は5か月~11か月までのおともだちがきてくれました。

午後は同じくらいの月齢のおともだちが集合!

 

初めて来てくれた方、

いつも来てくれる方、

久しぶりな方・・・

 

ドキドキしているおともだちも多いかも?

人見知りなんです~というおともだちも

少しずつ慣れてきて、すっかりニコニコに。

 

ママたちもお話が弾んでとってもたのしそう♪

 

気づけばあっというまにサヨナラの時間に・・・

たのしいベビーちゃんのひろばでした^^

 

 

11月のプレママ&0歳のひろば

次回は11/12(金)出張ひろば(ほっと越谷)です。

ぜひ遊びにきてくださいね^^

 

〇11月・12月のよていはこちら

 

〇ただいま12月の講座受付中です。詳しくはこちら

 

〇おうちからカンタンにつながる!

フェリーチェのオンライン講座(ZOOM)もお申込み受付中です^^