· 

多胎児サロン

双子ちゃんや多胎児の親子があつまるサロン、多胎児サロン。

久しぶりの開催でした^^

今回は4組の双子ちゃん親子があそびにきてくれましたよ!

 

双子ちゃんがあつまるととても賑やか。

おもちゃであそんだり、スタッフと遊んだり・・・

ママたちは情報交換や、先輩ママにお話を聞いたりと、

おしゃべりを楽しみました。

 

 

☆参加してくださった方の感想です(抜粋)☆

  • 先輩方のアドバイスをたくさん聞けて、とても助かりました。
  • なかなか交流できる機会がないので、お話が聞けて楽しかったし、いい刺激になりました。
  • 参加できて楽しかったです
  • 私もいろんな方と触れ合えて楽しい時間がすごせました。
  • 双子のママさん方とかかわる機会がなかったのでとてもよい時間でした。
  • 念願の双子の会に初めて参加できました!いろんなお話が聞けて良かったです。
  • ぜひまた参加したいです。