おうちヨガ講座

 おうち時間がながくなりつつありますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

ひろばでみなさんに会えない分、オンラインひろばや講座を開催していますが、

今回はおうちでもママ達にリフレッシュしてもらえたら・・・

ということで、

おうちヨガの講座を開催しました。

今回は6組のママ達が参加してくれましたよ。

たまたまお休みだったおにいちゃんたちも楽しく参加してくれました。

画面を通してみなさんの楽しそうな表情と、終わった後のすっきりした

笑顔が伝わってきて、フェリーチェスタッフ達もわくわく。

先生の素敵な声にも癒されつつみんなで楽しい時間を過ごしました。

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました^^