· 

★5/31までの予定★

ZOOMによるオンライン講座やひろばを開催します。

初めての方も簡単に参加できちゃいます♪

スタッフがサポートしますので、安心です!

 

お休み期間はまだ続きますが、ぜひあそびにいらしてくださいね。

 

 

5/18(火)10:30~11:30

オンラインお誕生会

【対象】5月生まれの就学前のお子さんと保護者

たのしく遊びながらお誕生日をみんなでお祝いしちゃおう!

 

5/27(木)10:00~11:00

オンラインおうちヨガ講座

おうちヨガでリフレッシュしちゃいましょう!

 

 

 

ZOOMひろば

あそびとおしゃべりのひろば

【開催日】

〇5/20(木)ベビー(0歳対象) 10:00~10:45

〇5/25(火)ベビー(0歳対象) 13:30~14:15

        〇5/28(金)0歳~就学前まで  10:00~10:45

 

 

 

※5/31までひろばは閉室となります。

お休みの間はすべてZOOMによるオンラインひろば・講座です。

お気軽に遊びにいらしてくださいね。詳しくは各ひろば・講座の

アイコンをクリック♪