· 

3/21までひろば閉室となりました。

緊急事態宣言延長にともない、フェリーチェは3/21まで

引き続きひろばは閉室となりました。

 

直接会えないのはさみしいけど、オンラインで会いましょう!

3/21までオンラインひろば、オンライン講座継続決定♪

 

詳しくはフェリーチェ通信3月号改訂版をご覧ください。

★ZOOMひろば 3/9開催

ふれあい遊び&おしゃべり・・・ママやパパ、お子さん、みんなで一緒にどうぞ。

 

★ZOOMフリータイムひろば 

3/12・3/16午後・3/18開催

 

時間内出入り自由のひろばです。好きな時間からご参加、ご退出OK。時間を気にせずに気軽におしゃべりを楽しみましょう!

★オンラインおうちヨガ講座

3/16開催

 

 

ヨガで心と体をリフレッシュさせちゃいましょう!

★オンライン 0歳のおへや

3/19午前・午後開催

 

赤ちゃんとのふれあい遊び&トークタイム。

赤ちゃんとの関わり方や離乳食のはなし、生活の中でのちょっとした疑問を解決しちゃいましょう!


フェリーチェはいつも

みなさんのそばに♡

 

 

困った!どうしたらいい?お話したいな・・・そんな時は、

メールや電話相談、ZOOMでの個別相談もできます。

 

お気軽にご連絡くださいね