· 

ZOOMフリータイムひろば開催!

初の試み、ZOOMフリータイムひろば!

本日開催しました^^

 

みなさん来てくれるかしら?退出するのに気を使っちゃうかしら?

とドキドキの私達でしたが、

お子さんのこと、ママのこと、おでかけのこと・・・

一緒にあそんだり、ママ達も体をうごかしたり~♪

午前も午後も楽しく参加してくださいました^^

 

こんな時期だし、お外もなかなか行けなくて・・・

昼間引きこもりがち・・・

 

そんな時はオンラインでおしゃべりしませんか?

あたたかいおうちから、かんたんに参加できます^^

時間内だったらいつでも入退室OK!!

だれかと、顔をみて、おはなしするって楽しい!!

 

好評につきフリータイムひろばも増設!!

 

2/18午後・3/4午後 13:30~15:00 (入退室自由)

 

ぜひお気軽にご参加下さいね^^

お申込みはこちら♪

開催1~2日前にZOOM招待メールをお届けます。

当日は、ご都合のいい時間にIDとパスワードをいれて入室してくださいね。

 

スタッフとじっくりゆっくりおはなししたい方は

ZOOMパーソナルタイムがおすすめ♪