· 

2月のおしらせ

緊急事態宣言延長にともない、フェリーチェは3/7まで

引き続きひろばは閉室となりました。

 

直接会えないのはさみしいけど、オンラインで会いましょう!!

来週以降もフェリーチェのオンラインひろばや講座は充実♪

 

詳しくはフェリーチェ通信2月号改訂版をご覧ください。

 

★ZOOMフリータイムひろば 2/9・2/18午後・3/4午後開催

 

時間内出入り自由のひろばです。好きな時間からご参加、ご退出OK。時間を気にせず気軽に参加できます。

 

★ZOOMひろば 

ふれあい遊び&おしゃべり…ママやパパ、お子さん、みんなで一緒にどうぞ。

 

 

 

★ZOOMパーソナルタイム

 

(1回30分程度)

スタッフとあなただけの時間です。

他の参加者はいないので、ゆっくりプライベートはお話ができます。相談でもおしゃべりでもOKです!

 

★ZOOMトークタイム

 

毎回気になるテーマに沿って、みんなでわいわいお話しちゃいましょう!

 

2/19  AM 家族のコミュニケーション  

   PM離乳食、食事

2/26 AM春から仕事復帰               

   PMねんね 

3/5  AMイヤイヤ期          

   PMお出かけ情報 

 

★オンラインお誕生会 2/16,3/2開催

 

ふれあい遊びや歌、おはなし会など…たのしみながらみんなでお祝いしましょう!

 

☆2月生まれのお誕生会

2/16(火)10:00~10:45

 

☆3月生まれのお誕生会

3/2(火) 10:00~10:45

 


★オンラインおうちヨガ 2/18,3/4開催

 

おうちで体を動かしたい!というリクエストにお答えして、ZOOMでのヨガ講座を開催!

おうちから、のんびりゆったり、ヨガで心と体をリフレッシュしちゃいましょう!

 

フェリーチェはいつも

みなさんのそばに♡

 

困った、どうしたらいい?話したい・・・などありましたら、

ZOOMパーソナルタイムメール、電話での相談もできます。

お気軽にご連絡くださいね。