今週もZOOMが大活躍!!

 

今週もZOOMひろば・ZOOMトークタイムにご参加くださりありがとうございました^^

 

今週も、みなさんとあそんだり、

みなさんが気になることを、こんな時どうしてる?とおはなししたり・・・

おともだちのおうちで元気に遊んでいる姿も見れました。

ワイワイと楽しい時間を過ごす事ができましたね^^

 

ひろばはお休み中でみなさんに直接会えないのは残念だけど・・・

おうちから繋がれるZOOMひろば・トークタイム。

お顔を見ながらおはなし出来るオンラインはとっても楽しい!!

あたたかいおうちから、気軽にご参加いただけます。

ZOOMをやった事ないなぁ・・・という方も大丈夫。スタッフがフォローするので、心配しないでくださいね♪

 

来週もZOOMひろば・ZOOMトークタイムをやります!

ぜひあそびに来てくださいね♪お申込み、詳しくはこちらからどうぞ☆

 

※ZOOMひろばやZOOMトークタイム・講座などで、こんなことをやってほしい!こんな話題をみんなでおはなししてみたいな!など、ご意見がありましたら、ぜひぜひこちらからお気軽にメールくださいね^^