ZOOMひろばスタート!!

 

 今日からスタートのZOOMひろば!

午前中は1歳のおともだち、午後は0歳の

お友達があそびにきてくれました!

 

ふれあいあそびや、おはなしなど、おともだちと遊んだ後はママたちとのおしゃべりタイム。

 

今年はいつもとはちがうお正月の過ごし方。実家に帰れなかったり、なかなかみんなで集まりづらかったりするけれど、その分家族で、ゆったり過ごせた方も・・・^^

ほっこりするお話や、地域によってもちがうお雑煮話に盛り上がりました♪

 

実は・・・ZOOMデビューなんです、というママも!!

カンタンでした~!みなさんのお顔が見れてよかったです~!との

嬉しいお言葉をいただきました♡

 

みなさんの元気なお顔が見れて、私達スタッフもとっても嬉しかったです^^

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪

 

次回は1/14開催!おもちゃやあそびについて、みんなでわいわい

たのしくおしゃべりしましょっ!

ぜひオンラインで会いに来てくださいね♡

 

参加申し込み受付中です!こちらからどうぞ☆