· 

今日のひろば

12月最初のひろばは、就学前ひろばからスタート。

 

今日は0歳~3歳までのおともだちが遊びにきてくれました。

お気にいりのおもちゃに手を伸ばしたり、

おともだちのそばでパズルをしたり、お絵描きをしたり・・・

 

おともだち同士で意気投合し、笑い合ったり

気にかけたりする姿も^^

 

そんなおにいちゃん、おねえちゃんたちの姿を見ながら、

嬉しそうに近寄っていったり、つかまり立ちをしながら

ニコニコ見守ってくれているベビーちゃんたちもいました。

 

それぞれが、楽しそうで。

見守るママたちもおしゃべりしたり、笑顔で過ごしていて

わたしたちもほっこりした気持ちになった今日のひろばでした^^