· 

スタッフブログ「アレンジメント」

フェリーチェスタッフの新しい一面がみえちゃうかも?!すたっふブログ。

 

今回は、いしいさんです☆

 

自粛中に「できるかも!?」とおもってやってみたアレンジメント。

前からちょっとやってみたいなぁと思っていたので

挑戦してみました☆

 

造花のお花やグリーンをチョキチョキ切って

グルーガンでくっつけただけ!

 

YOUTUBEをみながら、おうちにあるもので

つくってみました^^

 

意外とうまくいったかも・・・☆

 

ちょっとあるだけで、お部屋が明るくなりますね!

 

みなさんは自粛中にやってみたことありますか?

ぜひフェリーチェで教えてくださいね^^

 

 

--------------------------------------------

 

いしいさんのアレンジメントとっても素敵ですよね^^

実はフェリーチェに飾ってあります!

あそびにきたときに、見つけてみてくださいね☆