· 

今週のベビーちゃんのひろばは・・・

今週のベビーちゃんのひろばの様子をちらり。

 

4か月~9ヶ月のおともだちがあそびにきてくれました。

 

まだまだねんねのおともだちもいれば、

おすわりをがんばっているおともだち、

そして、もうあんよをしているおともだちも!

 

初めてあったママさん同士も

きづけばすっかりにこにこと話がもりあがり、

あっという間にひろばの終わりの時間となってしまいました。。。

 

ベビーちゃんの時期ならではの悩み・・・

どうしたらうまくいくのかしら・・・

同じベビーちゃんをもつママとおはなししたいな・・・

 

こんな時は、ぜひプレママ&0歳のひろばにあそびに来てみてくださいね!

妊婦さんも大歓迎です^^

 

プレママ&0歳ひろばの予定はフェリーチェ通信をチェックしてみてくださいね♪