· 

先週の就学前ひろば

ベビーちゃんからおおきなお友達まで

参加OKの就学前ひろば。

 

先週の様子をご紹介します☆

 

この日はベビーちゃんから、幼稚園や保育園にかよっているおにいちゃんたちもきて

くれて、いつもより年齢の幅が

広がったひろばとなりました。

 

おにいちゃんたちは電車をつくったり、

ブロックで車をつくったり。

思い思いのあそびを展開させていました。

 

それをみているベビーちゃん。

おにいちゃんたちが盛り上がってくると

一緒に声を出したり、動こうとしたり・・・

時々おねえちゃんが近寄ってきてくれたり、

にこにことても楽しそう。

 

こんなかかわりが見えるのも就学前ひろばのいいところですね♪

 

次のひろばは誰があそびにきてくれるかしら?

スタッフもみなさんに会えることをわくわく待っています^^

 

ひろばは現在完全予約制となっています。

ご予約は、予約フォームよりどうぞ☆

また、今月・来月のフェリーチェの予定はフェリーチェ通信

チェックしてみてくださいね♪