· 

NP講座はじまりました!

6回連続講座 ノーバディーズパーフェクト(NP講座)が

今日からスタートしました!

 

0~5歳のお子さんを育児中の親を対象とした、

カナダで開発されたプログラムです。

NPファシリテーターとともに、子育ての悩みや、

関心事について参加者同士でテーマを決めて話し合いながら

講座が進んでいきます。

 

初回の今日は、ドキドキしながら来てくれたママ達でしたが、

まるで初めて会った感じがしないくらい

みなさんニコニコ楽しそうに参加してくださいました。

 

そして、いつもの講座と違うところは、

お子さんは完全別室保育となるところ。

 

きっと預けることがドキドキだったママもいるはず・・・

 

お子さんはいつものフェリーチェのお部屋で、保育スタッフと

楽しく遊べます。

今日は電車やおままごなど、思い思いのことをしながら

楽しく過ごしていました。

お迎えに来てくれたママ達の顔を見てにっこり!

ママもおこさんも楽しく過ごしてくれてスタッフもうれしくなりました^^

 

来週も待ち遠しくなりますね♪

次回もお楽しみに・・・

 

※NP講座は毎週木曜日午前中、12/10までとなります。

午後はひろばとなります。詳しくはフェリーチェ通信で予定を

確認してみてくださいね。