· 

スタッフブログ「ハロウィンのおやつ?!」

フェリーチェスタッフのつぶやき。今回はそうまさんです♪

 

みなさんこんにちは!そうまです☆

 

今日はハロウィンですね♪

みんな仮装したり、お菓子をもらったり

楽しくすごしているかなぁ・・・

 

ハロウィンといえばおかし!

ちょっと前に、いつもフェリーチェに

遊びに来てくれているママさんから

かぼちゃの白玉のメニューを

教えてもらいました^^

 

白玉・・・実はなかなか我が家では

登場する機会が少なく、わくわく!!

内心ドキドキ(笑)

けれどこねこねしたり、まぜまぜしたり

とってもたのしい♪

 

 

今回はかぼちゃをプラス!色がどんどん

変わるのはとってもわくわく☆

 

できあがりはとってもつやつやしてておいしそう!!

我が家のちびたちの、大好きなあんこをたっぷりのせて

みんなでいただきました^^

 

教えてくださりありがとうございました^^

 

 

そういえば、フェリーチェによく来てくれてる

おともだちから、「トリックオアトリート!っていったらおかしもらえるんだよ!」

と教えてもらったっけ。

わたしも呪文をとなえたら、おかしもらえるかなぁ~^^