· 

プレママ&ベビーのひろばの様子

プレママ&ベビーのひろばをちらっと見てみましょう☆

 

今回は月齢の近いおともだちが多かったです。

そしてはじめましての、かわいいおともだちも^^

 

ベビーちゃんたちはハイハイしたり、つかまり立ちしたり・・・

おもちゃに手をのばしたり、おともだちに興味津々だったりと、

楽しそうに過ごしていました。

 

身長体重もひろばで測れます♪

あそびに来た時に、ぜひお声がけくださいね^^

 

プレママ&ベビーのひろばは定期的に開催しています。

詳しくはフェリーチェ通信で予定をチェック!!

 

お外に出るのがちょっとドキドキなおともだちには、

オンラインでのひろばもありますよ!

気軽にご参加くださいね^^