· 

多胎児サロン

フェリーチェでおなじみの多胎児サロン。

いつもはたくさんのふたごちゃんたちが集まって

とってもにぎやかですが、今回はコロナもあり、

あいにくのお天気で人数少な目のちょっぴり

しずかなサロンとなりました。

 

その分内容は濃い!!

こんな時どうしてる?

生まれた時はどうだった?・・・など

気になること、感じたことなど

じっくりとお話が出来ました。

 

ひさしぶりに会えたふたごちゃんたち。

みんなすっかり大きくなりましたね。

その成長にスタッフもわくわく^^

こんなこともできるようになったね!と楽しみながら

一緒にあそびました。

 

 

 

一人でも子育ては大変・・・?

ふたごならもっと・・・?!

と思ってしまいがちですが、

なるべく一人一人の意思を尊重しようと日々奮闘している

ママ達の姿勢がとても印象的でした。