· 

今日の就学前ひろば

今日の就学前ひろばは、1歳~3歳のおともだちがあそびにきて

くれました。

 

 

よくひろばで一緒になるおともだちも、すっかり仲良しに。

顔を見合わせてにっこりする姿がとてもほほえましいですね^^

 

お絵描きは最近のみんなのブーム?!

一人が始めると、みんな順番にお絵描きコーナーへ。

どんないろがすき?アンパンマンだよ!

おはなしをたくさんしながら楽しくお絵描き。

思い思いの素敵な絵を今日もたくさん書いてくれました。

 

パズルなど、ちょっぴり難しいことに挑戦するおにいちゃんたち。

おにいちゃんたちがやっていると、ちっちゃなおともだちも

興味深々!近づいて行ったり、一緒にやりたいと手を伸ばしたり・・・

あそびが広がっていくところも異年齢ならではのいいところです^^

 

 

ベビーちゃんも大歓迎!!

ちょっと早いかも?いえいえ、そんなことありませんよ^^

現在5組の予約制(出張ひろばは7組)なので、

ゆったりのんびりすごせます。

ちょっぴりおおきなおともだちに会いにきてくださいね。

先輩ママのおはなしもきけちゃうかもしれませんね・・・♪