· 

スタッフブログ「おいしいもの大好き」

今月からスタッフブログがスタートです♪

フェリーチェでお馴染みのスタッフがいろんなことをつぶやいちゃいます。

今回はだぁれ?

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!フェリーチェスタッフのそうまです^^

 

フェリーチェスタッフは、みんな・・・おいしいものが大好き♪

 

あそびに来てくれるママ達に、おいしいものを教えてもらいつつ

スタッフ同士で毎回情報交換。タピオカに、バナナジュースに、

おいしいパン屋さん・・・

 

ここ最近の話題は越谷駅近くにあるクレープ屋さん!

おいしいよ~ととあるママさんに教えてもらったものの、行くと

おやすみだったりでなかなか食べれず、食べたさは増すばかり。

 

先日ようやく学校帰りの子どもたちを引き連れて

念願のクレープ屋さんにいってきました♪

優しいおにいさんに、作ってるところがみれちゃう店内に

わくわくがとまらない^^♩

 

できあがったクレープはミニブーケのようにこんもりしてて

とてもおいしくて子どもたちとあっという間に食べてしまいました。

みんなちょっぴりお疲れモードだったので、

しっかり充電~!!おいしいものを食べると元気になりますねっ!!

 

クレープ、他のスタッフに報告しなくっちゃ^^!

 

みなさんは最近ハマっていたり、おすすめのお店はありますか?

あったら、フェリーチェに来た時にぜひ教えてくださいね♪