· 

ちっちゃなママ

今回は就学前ひろばで見かけたかわいいおともだちの姿を

ご紹介します^^

 

よくひろばにあそびに来てくれる2歳の女の子。

この日は出張ひろばでした。

椅子に動物さんのおもちゃやお人形を並べて、

ごはんを食べさせてあげていました。

 

今度は、彼女が椅子に座ると、

お人形に授乳をしたり、おむつがえをしたり・・・

すっかりちっちゃなママになっていました。

 

今年弟が生まれて、すっかりおねえちゃんになっていたおともだち。

ママのこと、よく見ているのですね^^

最近ではおむつがえもお手伝いしてくれるんですって!

 

そんなかわいらしい彼女の姿に、

とてもほっこりした気持ちになれたひろばでした・・・♪