· 

就学前ひろばってどんなところ?

今回は就学前ひろばの様子をご紹介します^^

 

就学前ひろばはベビーちゃんから小学校に入る前のおともだちまで

遊びにこれちゃうひろばです。

兄弟であそびに来てくれるおともだちもいます。

 

いろんな年齢のおともだちがいると刺激もたくさん!

 

今日は3歳のおともだちがお絵描きをはじめました。

 

すると・・・

1歳のおともだちがぞくぞくとおねえちゃんのまわりに

集まり、まねっこして楽しそうにお絵描きをしてあそびはじめました。

普段からお絵描きをして遊ぶおともだちもいれば、

今回、初挑戦のおともだちも!!

これにはママもびっくり。

また一つ、できることが増えちゃいましたね^^

ちょっぴりおおきなおともだちの力ってすごい・・・!!

 

 

その日によって、遊びに来てくれるメンバーは違いますが、

異年齢の楽しさが体感できる就学前ひろば。

あそびにきてみませんか?

 

現在ひろばは完全予約制になっています。

ご予約は、予約フォームからどうぞ♪