· 

フェリーチェにいってみよう♪動画ができました

フェリーチェにずっと行ってみたかった・・・

どんなところか気になってました・・・

 

初めて参加された方からよく聞きます。

 

どんなところかわからないと、ドキドキもさらに増えてしまいますよね。

 

そこで、フェリーチェ初めてさんに向けての

「フェリーチェにいってみよう♪」動画を作ってみました!

 

撮影日にフェリーチェに遊びに来てくれてた方々にも

協力してもらい、とてもほっこりした動画ができあがりましたよ!

みなさんありがとうございました^^

 

ぜひぜひ見てみてくださいね♪

 

 

 

★フェリーチェにいってみよう♪★

★フェリーチェにいってみよう♪~出張ひろば編~★