· 

おともだちができたよ!

講座やひろばをきっかけに初めてフェリーチェに

遊びに来てくれる方もたくさんいらっしゃいます。

今年度もひろばが再開して1カ月半、たくさんの

新しいおともだちが遊びにきてくれています。

 

初めての方に伺うと・・・

「どんなところかドキドキした~!」

という声がたくさん。

 

初めてのところはみんなドキドキしちゃいますよね^^

 

でも大丈夫!!

 

楽しく過ごせるようにスタッフがサポートします!

 

そして、何度か遊びに来てるうちに・・・

おこさんもママもおともだちができちゃうかも!!!

 

フェリーチェのひろばや講座がきっかけで

仲良くなれる親子もたくさん。

 

一緒に同じ遊びをして、にこにこし合う姿が

かわいらしいですね^^

そんな姿を見るたびに、ママたちもスタッフもほっこりする

フェリーチェです。

 

 

★フェリーチェは現在完全予約制となっています。

ご予約はひろば予約講座予約フォームからどうぞ♪