· 

7月生まれさんのお誕生会

7月生まれさんのお誕生会を開催しました!

お誕生会・・・なんと4ヵ月ぶり!!

みんなもスタッフも待ちに待ったお誕生会でした。

 

1歳から3歳のおともだちが参加してくれましたよ。

今日の七夕生まれのおともだちがいたり、

同じ誕生日のおともだちもいたり・・・

みんなにこにこあそびにきてくれました♪

 

フェリーチェのお誕生会では、フェリーチェちゃんがついた

フェリーチェオリジナルの

お誕生カードを用意しています。

カードを素敵に仕上げるのは、ママやおともだち。

かわいい手形や素敵な写真で素敵なカードになりましたね。

 

なんと、去年参加してくれたママが、

「飾ってました!」と去年のカードを持ってきてくれて

嬉しかったです^^

 

 

最後はみんなでおめでとう!!ローソクの火をふぅ~!!

上手に消せたかな?

 

7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます♪

またフェリーチェに遊びにきてね。