· 

今日のフェリーチェ

6月も今日でおしまいですね。6月よりフェリーチェが再開してから早一カ月。

 

みなさんに会えるのを楽しみにしていたスタッフたちにとっては、あっという間の1カ月でした。

現在は、予約制のひろばとなり、今までよりも定員人数が少ない分、ゆったりと遊んでもらえています。ひさしぶりのおともだちはもちろん、初めて来てくれたおともだちもどんどん増えていて、うれしいですね♪

 

今日は1才のおともだちのひろばでした。雨降りの一日でしたが、雨にも負けずにみんな笑顔で遊びにきてくれて、おもちゃで遊んだり、走ったりと楽しそうに過ごしていました。

 

あんなにドキドキしながら来ていたのに、今日のひろばがきっかけで、仲良くなったママ達もいて、私達スタッフもなんだかうれしくなっちゃいました^^

 

まだまだ心配な状況が続いていますが、フェリーチェではみなさんが安心して遊びにきてくれるように、消毒や換気、人数管理などをしっかり行っていきます。

 

ひろばや講座の予約は引き続き講座予約ひろば予約フォームよりご予約くださいね。

 

 

7月はどんな1カ月になるのかな?

フェリーチェの様子はブログにUPしていきます。おたのしみに^^