· 

0歳ひろばってどんなところ?

フェリーチェには妊婦さんや妊婦さん赤ちゃん対象の

プレママ&0歳のベビーのひろばがあります。

 

 

まだねんねで、遊べないし・・・というベビーちゃんでも大丈夫。ママ同士でお話できたり、遊び方や関わり方が分ったり・・・ママ達のリフレッシュの場にもなっています。

 

 

この日は、はじめて会ったベビーちゃん同士でした。ベビーちゃんたちはお互いのおもちゃに興味深々。気づいたら近づいて遊んでいました。ママ達も話が盛り上がり楽しそう♪

 

 

最近たっちや伝い歩きが大好きになったおともだちは、ママと手をつないでお部屋の中をにこにことおさんぽしていました。あんよするって楽しいね^^

 

気になってる方も多い!?ベビーの日。

初めてさんでも大丈夫。スタッフもいますので、

安心して遊びにきてみてくださいね♪

 

※フェリーチェは現在予約制となっております。

予約フォームからご予約いただけます。